だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

三度部屋探し

と言うわけで、今日も逝って来ました。
今日は先に大家や管理人にルームシェアの話して、反応良かったトコから持ってきたそうでs

んで、さっき蹴られた部屋の間取りとほぼ同じだって事で見に行ったら…

ボロアパートですか?

うん、なんかさ、いかにも「スラム臭」がしそうな感じの玄関側。
なんかね、扉が鉄製っぽいので、赤っぽいペンキが下手に塗られてて、微妙にサビ気味で。
んでエレベーター前にゃ灰皿があるんだけど、1Fのトコなんかゴミも捨てられてたり(;´Д`)

…んで、部屋に入って見ると、良い感じに古臭いんだ。流石年上(ぇ)って感じ?
コレはクリーニング入ったのか…?って感じに不動産屋も疑問符浮かべてたくらいに微妙なヨゴレやサビや不具合が。
鬼姑の如く流石に不味いんじゃね?ってトコ指摘しまくってきたんで、それなりには修復されてくれると思うんだけど…。

それ以前に、大家がOK出してくれるのやら|||orz

実質残り半月も無い訳で、何今更焦って探してるんだろうね俺達って感じ。
自分の事となると㌧とヤル気が起きないだるいずまーでした。
仕事や人の為だったりすると結構動くんだけどねー。自分のウェイトが軽いって事なんだろか。
[PR]

by darunagi | 2006-03-02 19:28 | だるだる戯言


<< …今度こそ?      まとまりの無い思いつきエンドレ... >>