だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

あ…れ?

妹の学生生活があまりにもあまりなので、「一週間時間やるから問題集一冊終わらせてきなさい。」って宿題課してあげました。それが先週。
そして今日はその宿題の提出日。「今日何時ごろ来るん?」ってメールすると…。

「友達とアニメイト行くから無理」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww

今の学校の教育ペースだと、自分等の世代よりも酷い事になりそうで…せめて、遊びたい誘惑に打ち勝って黙々と作業することを覚えて欲しくて出した宿題なのに…orz

…いったいいつ持ってくるつもりなんだろうね…。どうせ問題集も終わってないだろ…?|||orz
[PR]

by darunagi | 2006-03-13 05:27 | だるだる戯言


<< うふふ      さぁて、ネタが尽きたので >>