だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

月月火水木金金

いや、タイトルとは全く無縁ですが。

今日、タイムカプセル掘り起し作業してきました。
イロイロと黒歴史が詰まったパンドラの箱を、うろ覚えな記憶だけを手がかりにザクザクと掘り起こ…せませんでしたorz

いや、なんせ記憶が曖昧な上に、埋めた当時は無かったものが色々追加されてて…。
うん、やっぱはっきりと何かに記録すべきだったorz
で、当然無駄骨に終わった発掘作業は全て「手作業」要するに人力ですね。
具体的にはスコップ借りてきてザクザクと。なんか穴掘り≒土木作業→(何故か)月月火水木金金という流れであのタイトルなんだけどね。
いや、もうね。怪しいトコ片っ端から掘っては埋め掘っては埋め繰り返して。
二時間くらい?ざっくざっくとね、穴掘りしてたんですよ。しかも記録的な暴風の中。
集まった12人の中で結構男手居た筈なのに、殆ど掘る奴居なかったし…二時間ずっと掘ってたのって独りでしたよ確か?

…何が言いたいかって?

パトラッシュ、僕もう疲れt
( ´∀`);y=ー))Д゜)・∵. ターン

…うん、風呂浴びて寝よう。
[PR]

by darunagi | 2006-03-19 22:08 | だるだる戯言


<< ちと早いけど      さて >>