だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

はーがーれーんー

13巻買いました。やっべやっべ!そろそろ核心ですね!
役立たず大佐がホント役立たずモード突入ですね!でもそんなキミが好きさ!
エドがどんどん進化してくし、ホーエンハイム化するまであと一歩ですね!!(待

あー、にしても此処二日、寝て起きて仕度して寝て起きて現実逃避して寝て起きてちょっと遊んで寝て起きて仕度してって感じでした。
寝すぎとか突っ込まないで。
…なんかね、みょーーーーに眠かったのよ。

日曜に第一波到着予定。PCと布団と少量の衣類以外全部送品して、火曜の最終便で勝負仕掛けようかなと。PCと布団と衣類。
但し、火曜は2往復するとしても、片方は大型家電とか運ぶから…余裕があるか否かが問題。
まぁ、なんとかなるよね!(ぉぃ

…ホント、自分の事となると行き当たりばったりだなぁ…。
[PR]

by darunagi | 2006-03-25 03:34 | だるだる戯言


<< うふふ      さーてさて >>