だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

ちゅーわけで

生存報告ー

何とか職に就く目処も立ったし、あとは給料日までの繋ぎに日雇い数日入れるだけだなぁ…
…ネットがないとかったるいねコレも。なんでまだ繋がらないかねorz

ホント、ネカフェは落ち着きません。後ろにカーテンすらないってどうよ!
昔はどって事無く感じてたけど、今考えてみると信じられんて。日記書いてるとこ丸見えっすよああた(誰だ

しかもキーボードはジュース零した跡っぽい重さがあるし…普段使うAAは無いし音出ないし!
マジ環境悪い。
でもESの為に安くない金払って来る辺りもうねもうorz

さて…更新前にちょろっとあちこち回って帰って寝るかな…明日初出勤だし((orz))ガタブル
[PR]

by darunagi | 2006-04-05 21:06 | だるだる戯言


<< うっは      ネットカフェからこんばんわ >>