だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

うっは

あのね、昨日とは違うネカフェに今日来たのね。

すんげぇ快適!!!!!!!!

うむ。無駄に効果掛け捲ってしまった。
そんくらい快適。
壁高めの個室に、すわり心地の良い椅子に、性能そこそこ良いPCに、自分の使ってるのとほぼ同じタイプのキーボード(しかも綺麗)に、悪くないヘッドホンまで準備されてて。
もう二度とあんな小汚いネカフェ行くもんかと思わせてくれる位良いトコだね!

思わず宣伝↓ネカフェ行くならココ良いよ!
ttp://www.iloveyou.co.jp/

…なんか安物の広告みたいだなコレ…。まぁいいや。むしろ安物広告風ならネタとして微妙に美味いから許すぞ俺。(何

だる友は無事がぁでぃあんずより格上の敵と相対。かろうじて勝利拾って来たけど…
月見いまいち強くないなぁ…。10ターンで聖邪19%でしょ…?
…まぁ、機会があればレクイエム辺りと併用して張り倒すかな。

あ、そうだ
成分分析してくるの忘れてた…orz
今日帰ったら忘れる前に成分分析しておきますよえぇ(何

よし…明日は二日目にして物件案内役だぜ!気合入れすぎるくらいに入れて逝くぜ!…あ、ホント心労で逝きそう(結構マジ
全くの素人一人残して飛び回ったり、全くの素人にそんな大役押し付けないでください…マジデ|||orz
ホントね、魂磨り減ったよ今日!初日から一人で店番とかマジ怖い(泣

あ、そうそう。リンク張ってくれてる人達のページにリンク張るのちょっと待っててね…出先からだと懐が痛いから日記書くのでいっぱいいっぱいなのorz

以上、今日は精神疲労凄過ぎて思考能力止まったまま書き連ねたが為支離滅裂度が普段の8割り増し程度でお送り致しました。
マジ今日は緊張しっぱなしだったよ…社会人コワイヨ|||orz
[PR]

by darunagi | 2006-04-06 21:37 | だるだる戯言


<< 成分表      ちゅーわけで >>