人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

成分表

風凪 薫の成分解析結果 :

風凪 薫の56%は白い何かで出来ています。
風凪 薫の38%は株で出来ています。
風凪 薫の2%は希望で出来ています。
風凪 薫の2%は宇宙の意思で出来ています。
風凪 薫の1%は乙女心で出来ています。
風凪 薫の1%はカテキンで出来ています。

…なんなんだろう、すごく微妙な何かだったのね、薫。
名前のみだとこうなります↓

薫の成分解析結果 :

薫の96%は優雅さで出来ています。
薫の3%は気の迷いで出来ています。
薫の1%は苦労で出来ています。

え、どこが優雅なの!?ってか気の迷いは判るけど「苦労」って何!
あの子何に苦労するのよ…orz
因みに背後の成分は此方

の44%は嘘で出来ています。
の41%は信念で出来ています。
の5%はビタミンで出来ています。
の3%は優雅さで出来ています。
の3%は厳しさで出来ています。
の2%は血で出来ています。
の1%はカテキンで出来ています。
の1%は歌で出来ています。

…存在そのものの約半分が嘘だったんですね…orz
でも歌とカテキンの分量は納得。緑茶も歌も大好物であります。
因みに名前のみは此方

の34%は利益で出来ています。
の33%は真空で出来ています。
の22%は呪詛で出来ています。
の4%はビタミンで出来ています。
の4%はやらしさで出来ています。
の2%は苦労で出来ています。
の1%はむなしさで出来ています。

こんな結果が出る方が虚しいんですが

うちのPMもなんか妙に納得しちゃうような、そんな成分ばっかりでウケました。
成分分析楽しいよ成分分析。でも長くなるから見えるところにいっぱい張ると邪魔臭いよ。
 扱 い が 難 し い よ 成 分 分 析 !!

ふぅ。こっちのネカフェは料金にドリンク含まれてていいね、総合的に安いじゃないの。
近所にショップ99があるし、夕飯買って帰れば手間要らず。
私生活までだるいずむ全開ですよ?

さて、明日から水曜までまた仕事か…昨日と一昨日だけで、軽く今までの一週間分くらい疲れたよ…心も体もorz
でも、将来が楽しみではあるからがんばってみる。マジスパルタ教育。水曜まで生きてるか不安だけどな
肝っ玉小さいからホンと何するにもビクビクもんですよ…まだミスも多いしね…|||orz

by darunagi | 2006-04-08 21:19 | だるだる戯言


<< いきなりすぎて吹いた      うっは >>