だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

いきなりすぎて吹いた

いきなり次回予告

ルキアは何気なくラジオを聴いていた。
すると「次は東京の薫さんからのおたよりです」
ええ!?あいつこんな悩み抱えてたの!?戸惑うルキア。
すると、ラジオの向こうからいきなりジェスの声が!
ええ!?ラジオ局ジャック!?
次回「ラジオの向こうから」急展開の予感!三人の友情は!?

なんだろう…なんだろう。物凄くなんというか、なんだろうって感じ。
なまじリア友で、リアクションその他が読めるお陰で中の人同士では確実に吹ける。

一発目のネタを書こうとコピペしたは良いけど、ついブラウザ戻ってデリ…次回予告もつい戻った後。
なんだろうこの不完全燃焼具合。

で、思わず何度も試して一発目の出そうとしてたら時間オーバーしちゃった、てへっ♪(マテ

どうせだからあと20分ゆっくりお茶のんで買い物して帰ります…ネカフェ怖いorz
[PR]

by darunagi | 2006-04-09 20:22 | だるだる戯言


<< さらに次回予告      成分表 >>