だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

AIなんてこんなもんさ(何

20Qなるゲーム?みたいなのやってきました。結果こんな感じ

Q30. それはこれじゃないかい?ウェブブラウザー
アタリ!, ハズレ!, オシイ!

--------------------------------------------------------------------------------
29. わかったよ!これに違いない! ウェブサイト ハズレ!.
28. それは曲を演奏するものですか? イイエ.
27. 簡単に折リたためますか? たぶん、ちがう.
それに触ることができる? わからない.
26. 金属でできている? たぶん、ちがう.
25. それを学校で教えてもらえますか? ハイ.
24. それを動かすには電池が必要ですか? ときどき.
23. それに情報を保存できますか? ハイ.
22. それに言葉が入っています? ハイ.
燃えやすいものですか? わからない.
21. その上に名前を書くことができますか? ときどき.
20. わかったよ!これに違いない! バレーボール ハズレ!.
19. それって燃えるものですか? ときどき.
18. それは何かの道具ですか? ときどき.
17. その上に座ることができる? たぶん、ちがう.
16. 頭に乗せることができる? ときどき.
15. その上に文字を書くことができますか? ときどき.
14. それって硬い肌でできていますか? たぶん、ちがう.
13. それをふくらませることができますか? ときどき.
12. それは跳ねますか? ときどき.
11. 他の人と関わりあいを持つものですか? ハイ.
10. それは回るものですか? ときどき.
9. それってカラフルですか? ハイ.
水に浮かびますか? わからない.
8. スポーツで使うものですか? ときどき.
7. 転がるものですか? ときどき.
6. それはおいしいですか? たぶん、ちがう.
5. 娯楽に使うものですか? ハイ.
4. 郵便で送れるものですか? ときどき.
3. それは壊れやすいものですか? たぶん、ちがう.
2. それをコントロールできますか? ときどき.
1. この類のものじゃない?その他.

…これ途中経過だよね…。結果ね、戻って消えちゃった|||orz
まぁこんな感じで終わったんだけど、答えは「歌」
え、なに。無茶な回答してるって?胡散臭いけどなんか納得しちゃうようなしゃべり方するお兄さん風に答えてみました。
いるまーるのトコで当てられると妙にムカツクといわれてたので、最初っから苛める目的でやったのは内緒。

さて、とりあえず結果落としてこよう…
[PR]

by darunagi | 2006-04-17 21:11 | だるだる戯言


<< さーて      さらに次回予告 >>