だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

さーて

ネタがないー♪(挨拶

いやね、仕事もそろそろぷち慣れてきてさ、愚痴る事もないし。
で、日常の何か書こうにも寝て起きて適度に積んでるゲーム崩して風呂浴びて寝て。
何か面白みってモノは無いんですか私の人生。

…え。既に相当山あり谷ありだからおなかいっぱいだろって?ごもっともorz

ネット復活は5月になる予定らしいです。26日にゃ工事来るから使えるんじゃないー?とは聞いてるけど。
ネットが無いと、ROとかしてネタ供給できないし…暇つぶしにゃーネット環境あるのが一番いいんだけどねぇ…。
なんかね、こう。たまにROすごくやりたくなったりするんだ。あのまったり具合が何気にお気に入りでね。でも、毎日何時間も狩してガス噴いたりするかと問われると絶対そんなやるわけ無いし。やっぱまったりゲーだよRO。うん。
毎日とりあえずログインして、チャット眺めて参加したりして。で、たまーに狩りして。
…レベルが合わないのがなー…|||orz

…あれ、何気に相当ROしたがってないか自分。ネトゲ分が不足してるとでもいうのか!
…ES継続して紛らわせて来よう…
[PR]

by darunagi | 2006-04-19 20:54 | だるだる戯言


<< ふっかーーーーーーーーーーーーつ      AIなんてこんなもんさ(何 >>