だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

じゃーんじゃーん

タイトルに意味はry

明け方目が覚めた筈なんだけどなぁ…気が付いたら昼間になってた。どういうことd

…今日、やっと土産が届きました(何
韓国海苔とオレンジがパッケに描かれたチョコらしい物体。
取り合えず海苔と焼肉で飯食うことは確定として、オレンジチョコはどう処分しよう…。
取り合えず食ってみなきゃならんだろうけど、不味かったらなぁ…orz

で、カラオケ行くにも時間遅い(面子が3人以上だとフリータイムにしないと物足りない)ので、飯食って麻雀とりあえず東風だけ軽く(駄目だこいつ等)。
今日は無駄に好調だったな…対面が起親、一局目は上家と自分聴牌で流局。二局目対面直撃満貫、三局目親満ツモって、ニ本場で対面が30符4ハンの7700ツモ。親被りだけどまぁ小さいので無問題。次局下家からまたも満貫当てて、3凹みトップ。
なんで金かけてなかったかな(待て

取り合えず各人ES継続済ませて、だるまって8時。
一般の家庭はそろそろ夕飯時だからって事で両者帰宅。
日付変わる頃にゃ寝る予定で行動するとして…今日この後何しよう?
[PR]

by darunagi | 2006-04-29 20:13 | だるだる戯言


<< 朝も早よから…      なんか >>