だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

朝も早よから…

まぁなんというか、ネタが早速できたので投下(何

戦国武将解析
…まぁ取り合えずやってみるがいいさ!

風凪 薫の78%は織田信長で出来ています
風凪 薫の19%は柴田勝家で出来ています
風凪 薫の2%は猿飛佐助で出来ています
風凪 薫の1%は真田幸村で出来ています

………。
「軍師を呼べぃ!」「斬首じゃ!」(それ違う

本名Ver
の44%は山内一豊で出来ています
の40%は石田光成で出来ています
の8%は明智光秀で出来ています
の6%は猿飛佐助で出来ています
の2%は真田幸村で出来ています

主成分どっちも良く知らないから調べてみたら、山内さんは叩き上げの名脇役武将って感じ(酷)で、石田さんは準主役級なのね。
まぁ、豊臣家の為に(?)関ヶ原の戦い起すよーな人と秀吉とは関係ないね!って言い張って家康配下に就いた人が主成分として並ぶのもどーかと思うけど…。

で、なんで両方とも佐助と幸村分が被りますか!
もしや根幹は一緒…?
「ぅぉぉぉぉぉおやかたさばぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」(それも違う
[PR]

by darunagi | 2006-04-30 07:54 | だるだる戯言


<< 久しぶりに      じゃーんじゃーん >>