だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

久しぶりに

休みなので丸一日遊ぼうってことで、不健康にもネトゲで遊ぶことにしました。

第一弾---朝一誰も居ないからガンストライクさん
結果から云うと手も足もry
平日だもんね…廃人しかいないよね…
2,3回やってホントどーにもならんので辞め。

第二弾---まだ誰も居ないから麻雀でも
3回やって3回とも良くない流れだったので辞め。
好配牌だとツモ悪かったり他家がアガったりばっかり…。
3面待ちとかでもツモれなかったりするし…orz

第三弾---ジェスが沸いたのでROでもするかー
取り合えず本垢として♂垢課金。取り合えずってことでピラ地下を騎士プリで遊ぶ。
なんとなくAマミ居る地下3Fへ突っ込んで、適当にざくざくしてたらポロリと四角い何かが。
ミミックc一枚獲得
そのまま適当に小一時間狩りして帰還。
で、なんでこの流れになったか判らんのだけど、ケミ垢1Day課金してホムの為に育成開始。
ジェスの援護の甲斐あって昼過ぎにはあっさりコールホム。
その後夕方まで延々とホム育て。休憩ついでにAI搭載しなおして、リザホム覚えて今日は終わり。
寝る前に軽くWizでミミクリの威力試したかったんだけど、30分じゃ1個も出ず。
…FWあったほうがやっぱ楽だね。氷雷好きだけど疲れる…orz

…うわぁ、何この廃人っぷり。
明日仕事なんでもう寝ます。寝れると良いな。
[PR]

by darunagi | 2006-05-01 23:59 | だるだる戯言


<< 微妙      朝も早よから… >>