だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

麻雀以外のネタも提供せねば…

今日は朝から雨降り。鬱陶しいの何の。

元から外出率低い人間ですが、今日の雨では尚出る気がry
昼過ぎ米炊けて無い状態で
俺「今の空腹度だと炊くのだるいから松屋かなー」
缶「俺は雨鬱陶しいし、元よりかったるいから行かね」
俺「あー、今日の雨鬱陶しいしなぁ」
みたいな会話。雨の中飯食いに行くだけな事考えたら、自宅で米炊いて消費期限近づいた品処理に走る方がまだだるくないなと。卵が…買って置いたのに誰も食わないから…ッ!!(食えよ自分

で、取り合えず30分くらい水に漬け置いて、其の後炊く予定で米磨いだ直後風呂へ。
上がったらすぐスイッチ入れる積もりだったんだよね…確か。
風呂上がった後そんな事忘れて自室でまったりだるーり。
だらだらしすぎて寧ろ眠くなりそのまま夢の国へ。

夢の国から帰ってきて、つい今さっき飯食おうかなと思ったら炊飯器のスイッチ入ってなかった事発覚してなんか物凄く切ない風凪でしたorz

あれ。そういや一寝入りしてる間に雨止んだ?
[PR]

by darunagi | 2006-05-07 22:24 | だるだる戯言


<< 今日も今日とて陰鬱に      ぐは >>