だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

し…死ぬ

何が死にそうなのかって、忙死ぬ(「いそがしぬ」と読み、忙しくて死にそうな様を表す)

いやね、今朝はまだね、普通に書類整理とちょっとしたパシリだけだったからどって事無かったんだけどね。
昼過ぎに松戸市役所へ出張、右も左も判らぬまま、指示されたとおり道路の公資料探しに向かわされたり。ダッシュで。
次いで一息つく暇なんぞ無く柏市役所へだだだダッシュ。なんか面倒な土地の情報入手してこさせられたり。あんな狭い市役所あっちこっちうろついて聴きなれない単語の塊必死にメモって…いやま割と今後は市役所へ向かう機会多そうだけど。段々と意味理解せんとなぁ…orz
で、帰ってきたら怒涛の来客ラッシュ。序盤の敵(待て)は攻撃ゆるかったからどうと言う事は無かったんだけど(違)、中盤から電話応対に戦力削がれた上に、終盤はなんかよぉ解らんが凄く色んな物件探させられつつ接客の援護しつつ自分の残り作業進めつつで体二つは欲しくなる状態になって。
…いや、会社としちゃ嬉しい状況なんだけどね。

さて、明日は定休日…副業いい加減決めないと貯金ができぬ…orz
[PR]

by darunagi | 2006-05-16 20:38 | だるだる戯言


<< なんだろね      ネタ尽きたのでバトン強奪 >>