だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

成分分析シリーズ再び

良いもの見つけたのでとりあえずネタ投下。明日というか今日仕事入ったので寝る前にサクっとね。

成分解析 with 和色大辞典

風凪 薫の解析結果



風凪 薫の85%は雀茶(すずめちゃ)でできています。

風凪 薫の10%は蒸栗色(むしぐりいろ)でできています。

風凪 薫の2%は蝋色(ろういろ)でできています。

風凪 薫の2%は黒茶(くろちゃ)でできています。

風凪 薫の1%は小豆色(あずきいろ)でできています。

風凪 薫の解析結果を調合すると#ac5c41になります。



…黒い!黒っぽいぞ薫!まぁ割と暖かい色と言えなくも無いけど…
単純に花壇の土の色っぽいよね…

因みに本名Verは此方。ざん(ぇ

*****の解析結果



*****の48%は小豆色(あずきいろ)でできています。

*****の29%は京紫(きょうむらさき)でできています。

*****の20%は胡粉色(ごふんいろ)でできています。

*****の2%は紅消鼠(べにけしねずみ)でできています。

*****の1%は紫鼠(むらさきねず)でできています。

*****の解析結果を調合すると#ab7682になります。



…まった微妙な…
どっちにしろベースカラーは茶色系って辺りなんとも。微妙すぎないかね茶色。

アレか、根暗だと言いたいのかヽ(`Д´)ノ
[PR]

by darunagi | 2006-05-28 00:52 | だるだる戯言


<< 見たらやりやがれバトン…でいいのか?      忘れた頃に >>