だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

仕事収め

おわたー
と言うわけで今年の仕事は終わり、3日夜まで休みーーーーー!!!
…久しぶりの長期休暇だ…orz

今日は大師の大晦日に備えて酒大量発注されてて、それを処理する為に店主まで参戦。つーか来るなら片方半日出勤にさせりゃ良かったんじゃない?とか思うけどお金が惜しいので言いません。
…ていうかね、ていうかね。発注量が、ほんと、凄い。
普段の5倍くらい来たよ?
とりあえずそっち放置気味で雑貨と其の他食料品品出ししてきたけど…アレって流石にはけないよなぁ…。
ま、いいか。



何はともあれ、まったりと正月過しますよ。バイト先にゃ帰省して出れない事になってるので、純正寝正月確定。食料品買出し済ませないとねっ☆
…誰が高い金払って貴重な時間丸一日分潰してクソ寒い山奥に出向いた挙句お年玉上げて来るモンですか。しかもパソコンないしネットないし。死ぬよ!?死んじゃうよ!?!?(落ち着け

そんな訳で今年も帰省せず自宅で寝正月。去年は仕事で死にかけてたけど。やめて大師大師やめて。初詣とか来ないで死んじゃう。
…今年は高みの見物させてもらいますかね(・∀・)
[PR]

by darunagi | 2005-12-30 06:57 | だるだる戯言


<< ィぃぃぃぃゃっほぉぉぉぉぉぉぅ!(壊      年越しに備えて… >>