だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

手書きとかマジムリ

と云う訳で期待に応えない奴一号此処に(何

…いや、汚いというかそれ以前というか、寧ろ字じゃない!(何
てか、自分の為だけに取ったノートとか、人に見せても
「コレ読めない(;´Д`)」
「なんて書いてあるんだコレ…」
「てか文字なのか?」
そんな感じで。

…良いよ!ちょっと待ってろ今携帯で撮って載せてやるさ!
f0029358_135898.jpg
…汚いつーか、携帯のじゃ下の方ぼやけてまともに写って無いね…
「日記用の手書き文字例
もっとくずれますよ普段は」
と書かれてます。マジ下のほう見えないし。
汚い云々以前に変に略しすぎとも云う。
あと文字小さいのも問題かな。
つか携帯のカメラ弱すぎorz

…ホントね、ゴメンね変な字書いて(つД`)
今後可能なら文書全部PCで上げたいよ…変な癖って簡単にゃ抜けないからなぁ…orz
あ、バトンはネタ無いときorなんとなくやりたくなった時にやらせてもらいます。
つか多分三日以内にゃやってそうな気がするけど。あくまで気がするだけね(何
[PR]

by darunagi | 2006-06-01 01:09 | だるだる戯言


<< 眠い…      「勇、覚えているかい…」「ゴメ... >>