だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

ィぃぃぃぃゃっほぉぉぉぉぉぉぅ!(壊

どうも。カラオケ帰りの廃テンションでお送りします。

あのね。同居人がね。「忘年会にかこつけたカラオケやりてぇ」とか言い出すもんだから。
丁度休みだし、歌いたいし。よっしゃ逝くか!って事で逝ってきました。

…歌いこんだ後のラルクやBUMPは結構キツイ…高音域が…orz
序盤っから飛ばしてたのも問題だけどね(・∀・)

帰りに正月中の食料一気に買い込んだし、足りなくなりゃすき屋へ出張すりゃいいし!(材料買って作るという選択肢は無いらしい
飲料水も多めに買い込んだから次の仕事の日までは寝正月できそうな気がするね!
というか正月くらい全てのしがらみすてて寝かせろ!!!
…どうせ誰かが休むか何かして電話来るんだろなー。帰省してる事になってるはずだから来ない筈だし電話来ても黙殺or出先なので無理発言で捻じ伏せますが(鬼

…こんなこと考えてるから全力で休めないんだろねぇ…
取り合えずROでもはいっとこかね。あぁでもポタ空いてるかなぁ(例の伊豆ポタ欲しかったり
[PR]

by darunagi | 2005-12-30 19:18 | だるだる戯言


<< こっそりと絵置き場      仕事収め >>