だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

唐突ですが

なんというか色々と疲れたので日記更新頻度を毎日から不定期に変更しときます。
暫くはネタが出来た日とか、気が向いた時くらいの更新頻度にして、回復してきたら毎日に戻す予定。
なんてぇか、愚痴りゃどうにでもなる事と、愚痴ってもどーにもならん事と、愚痴る事すらままならん事のトライアングルアタックが続いたんでいい加減HP尽きました。脆過ぎるね自分。
ここ数日の間に気合で盛り返そうとしたら、見事に踏み外した感とでも云うか、開幕一発目の流星剣耐え切ったと思ったら連続+流星剣出された状態とでもいうか(解りづらいて

ほっとくと変に暴走しそうなんで今日のトコはココまでってぇ事で。
日記巡回してコメント残すとか、メルフォや拍手から突撃とかは多分続くと思います。あ、でもちょっと壊れてたりしたら勘弁ね。

パトラッシュ、僕もうry
[PR]

by darunagi | 2006-06-10 18:02 | だるだる戯言


<< 死んでないよ?      ネタ無い時のバトン頼み >>