だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

危うい危うい

危うく大晦日のラスト5時間を寝過ごすトコだった…凄いねROの魔力!(ぇ

他所に習って今年を振り返r…あれ
今年ってずっとこんな調子だったんじゃまいか?(駄
コレといった目立つイベントも…あったっけかorz
やらなきゃならん事って金稼ぐ事くらいだし…やりたい事も特に…
一人身はイベント少なくてつまらんぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(号泣

だって、自分じゃ何もヤル気起きないし…。
超絶だるいずまーなので、適度に引きずり回してくれるような誰かが居てくれないと、仕事以外は食っちゃ寝だけの生活になりそう…。というかそんな一年だったんじゃない?というか。
いやまぁ稀にテンション上がるとやたら能動的に動くけどさ。

来年こそ…独り身じゃなくなりたいね…orz
可愛い彼女とベタ甘な生活してみたいぞぉぉぉぉ!(煩悩いっぱいですね

そんな感じにまたも煩悩とだるいずむが支配する年だった気もしますが、お付き合い頂き有難う御座いました。来年もまた、この駄目人間をよろしく御願いいたしますorz
[PR]

by darunagi | 2005-12-31 22:41 | だるだる戯言


<< あけちゃいました      こっそりと絵置き場 >>