だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

まぁまたも三日空いた訳ですがね?

うん、やっぱ間ぁ空けるとアカンね。忘れかけてたよ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

何はともあれ、最近のだる友&幻想は欲しい物欲しいだけ拾いすぎだと思います。
今夜も欲しいの出ます様に(ぇ

そうそう、今更ながら99%チョコ一欠けら食いましたよ。ルの字が買って来たのをおすそ分けとか言いつつ押し付けられましたよ。

…美味く無いけど食えない訳じゃない…かな。
単品でバリバリ食う奴は確かにすばらしい味覚してるなと思えたけど(;´ー`)y-~~

来週末…休み確保できるかなぁ…?いけるとは思うんだけど…
因みに恵比寿でやってる写真展見てこようって予定。PHOTO IS写真展とか言ったっけな。
富士フィルム主催の一般投稿っぽい感じな写真展…で、いいんだよね?(訊くな

ホント最近色々と欠けてる状態だけどまぁ、ぬこ写真探し当ててわんで来るしかないね。

そうそう、わんだ体験といえばね、今日社にゼロックスの新人営業さんが来てね。
つっかえつっかえでも覚えてきた文面で必死に説明しようとしてる様子にすっごくわんだ(*´Д`)
あぁ、自分が営業回ってる時とかもきっとこんな感じなんだろなーと思いつつ、おにゃのこだからわむけど野郎だとやっぱイラついて終わりなのかなーとも。畜生何故自分は(以下略
でもさ、初々しい姿って見てて凄く和まない?…おっと、変換しちまった(・∀・)
まぁ流石にこっちも新人な訳で権限一切無いからまぁまた今度来てくださいなとしか言えなかったんだけどねー。

…新人がなんかこう無駄に慌ててる姿ってわみポイントだよね?

にしても、何処までも纏まりのない雑記だなコレ。
流石は半徹脳、理論回路が破綻してるぜ!(日本語喋れ自分
[PR]

by darunagi | 2006-06-24 05:16 | だるだる戯言


<< 頂きましたよ(´ー`)y-~~      死んでないよ? >>