だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

。・゚・(ノД`)・゚・。

愛と勇気とかしわもち
ちょっとしたパズルゲーです。やるが良い。(何

以下反転。暫く遊んでから見たほうが良いんじゃないかなー。
と云う訳でネタバレ風味ですがね。
本家の攻略の部分にも書いてあるんだけど、5万点目差してください。
とりあえず5万点取らないと切ないです。つーか取る努力すらしない奴は人間じゃねぇ!(何
20万取ればちょっと幸せなキモチになれるやもしれません。普通の人間にゃ簡単に取らせてもらえない数字ですがね。

5万点取れるまで凄く辛かったんで、速度調整ツールを使ってしまうのも手ですな。
自分3万が限度で、でもほっとくのが辛かったので使いました。へたれですな。
でも使って良かったよ。ズルしてでも見たかったんだよコレが!


まぁ、やれば反転文字にも共感してもらえると思いますよえぇ。
速度調整ツールの文字が浮いてて気になるじゃねーかばーや!って人はまぁ、とりあえずかしわもち落として20回くらいプレイしてから反転させた方がいいと思うよ。一回一回は大した時間食わないし。
[PR]

by darunagi | 2006-06-27 00:25 | だるだる戯言


<< もうねゆ      二日続けてバトン。良いじゃない... >>