だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

早速やったぜ!ぃゃっほぅ!

そんな訳で日付変わっちゃったよ更新忘れてたよ。まぁどうせ食っちゃ寝してROだらだらやってたんだけど。
因みに現在0:30。時を超えて更新しますよ(*´∀`)(待

だるーりだるーり巡回しつつ狩りして、40/30なりました剣士。薪割り卵割タノシス。
ソードマンクエストやってみた。経験値ショボイ。スキル用のクエストやらなきゃなー。アイテム集めるだけだけど。
途中でWiz拉致られてLK+プリと監獄逝ったけど、LK強すぎ。SG詠唱してる間に全滅させないでください(つД`)
純正氷雷なお陰でHDとるの遅れてるし、何気に頭装備でDex補強できなかったのが痛い。
まぁどっちにしろHD1でFWない上にLKいらっしゃる状態じゃ何もすることが無かった…。
いやま、楽して美味かったからいいんだけど。

EMS,夕方からずっと更新作業中。結果まーだー?寧ろリセットカマン
あぁぁぁぁ麻雀打ちたい麻雀打ちたい…身内で初打ち諦めてハンゲいきたくなるよ…。でももう少し我慢。
流れを自分で操作できるのが楽しいよね麻雀。引き悪くても鳴きと捨て方である程度は流れ作れるし。カードゲームじゃそうはいきませんorz
あ、でもウノは別ね。アレこそ自分で流れ操作するゲームだ。
…でもハンゲのウノはインターフェイスが微妙なんだよなー…orz

さて、休みともなるとゲーム話しかないのか自分って感じですね。いや休みじゃなくても寝るときと飯食ってるときと風呂入ってるときと仕事の時と細々したごにょごにょ以外はゲームか読書しかしてませんけどね!ていうか仕事以外はほぼ寝てるよ!一日の半分くらい寝て過せるよ!!!
普段は流石にそんな寝ないけど…。

ぶっちゃけ寝るのが趣味さ!ヽ(`Д´)ノ文句あるかちくしょー!
睡眠>>>越えられない壁>>>ネット≧ゲーム=ラノベ≧漫画
はい、何このダメ人間の図。一遍死ぬべきダネ。スポーツも好きっちゃ好きなんだが、場所が無いし時間も無いし、金も無いし。なんで金掛かるんだよ…。トドメは相手が居ない。
はい、もうダメダメだね。チクショウ、たまにはバドミントンしたいぞ…。ボウリングもしたいし卓球の手軽さも捨てがたい!バスケもやりたいし…あぁもう何故場所が無い!!!

さて、いい感じに壊れてきたトコで終わっときますか。この調子で書いてたら来月にゃネタ切れるぞ自分。
EMS結果はまだかー!!!!
[PR]

by darunagi | 2006-01-02 23:59 | だるだる戯言


<< さーて      あけちゃいました >>