だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

もうねゆ

と云う訳でこんばんわ。
ココ三日くらいの安眠の友にROのSEを利用してる駄目人間です。

…いや、SEっても川のせせらぎなんだけどね(普通過ぎるとか言うなって

川のせせらぎとかそーいうのって凄くわむよね。
いっそ小川のほとりで昼寝する為だけに川の綺麗なトコまで出掛けたいノリだ。
近くなく遠くなく、50Mくらい離れたトコに林か森があれば尚良し。
ただ、虫が多いと思われるのがネック…虫さえ居なければ最高のシチュエーションなんだろうがなぁ…

ROのアルデバランというか寧ろAQUAみたいな綺麗な水路のある町に住んで見たいなぁと最近しみじみ思う訳ですよ。あれ、ARIAの方がメジャーなんだっけ?
もういっそ街じゃなくても良いや。
透明感あって綺麗な水と、サラサラ流れる水の音と、水面に輝く日の光(若しくは水月等)。
…あぁ、近代日本にゃそんな光景見れる地域なんて残ってるのかしらん。
そんな癒しスポットに向かいたい衝動に駆られつつ、抜き出したせせらぎSEで自分誤魔化して就寝。

そんな涼しげなスポットに向かいたいと思う辺り、いい加減もう夏なんだなぁと思う訳ですよ。
同じ内容繰り返してるように見えるのはきっと眠気で視界がぼやけてるからに違いないよね
[PR]

by darunagi | 2006-06-28 02:02 | だるだる戯言


<< 久しぶりな話題      。・゚・(ノД`)・゚・。 >>