だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

さーて

来週のサz…じゃなくて、今日初仕事になります。翌朝9時まで。あーだるい。

年末見越して朝夜人数増やせって9月末から良い続けてるのに増えず、四人中二人ほど年末年始休み貰ったら、残りの二人がその間出ずっぱり必至というなんとも従業員に優しくない環境。
連戦してくれた朝の人を休ませる為に、夜勤の私に朝も出ろってアンタ。こっちが何かしたのかってんだ。寧ろそうならない為に進言したっつーのに、募集掛けずに此処まで来たのはアンタだろう店主。寧ろアンタが手の足りてない朝夜出てバイト休ませるべきじゃないのかと。嫌なら人数増やしとけと('A`)
マジ訳わかんねっす。でも朝の人が可哀相なので出ます。

さて、愚痴はここらで留めとこう。ナンボでも沸いてきそうだ。
昨夜ぐっすり寝てしまった為、あんまし眠くないので12時~15時まで昼寝したあと、ROしたりサイト巡回したりしてました。EmS更新されてたね!負けてたね!!!ちくしょうorz
ESはまだ動きが無い…のかね。まーしゃるさんどうしたらいいむー?∈(・ω・)∋
そしてRO。剣士53/39。後ジョブ7つ。餅食って箱叩くかカビ叩くのが一番早いっぽいんだけど、どっちも飽きt…ゲフゲフ。
臨時は怖いしー。養殖してもらうのもアレだしー。
本音言っちゃうとプリつきで桃叩きたいんだけどどうせ誰も居ないし

さーて、仕事まで何して時間潰そう。麻雀やろうにも面子揃う気配ないし暇やー。
[PR]

by darunagi | 2006-01-03 19:38 | だるだる戯言


<< 初仕事明け      早速やったぜ!ぃゃっほぅ! >>