だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

果糖ブドウ糖液糖

空腹感が限界超えた時、やっぱり頼れるのはコイツしかいないよね☆ミ

清涼飲料水、特に甘ったるい炭酸飲料にそりゃもう腐るほど入ってるのがタイトルの彼等(何
奴等は身近な糖類の中でも相当吸収が早い部類だった筈で、速攻脳味噌まで運ばれます。
思考回路が混迷としてる時一口のサイダーだのコーラだのが割とキクんですよ。きっと(憶測かよ

そんな感じでコーラでドーピングして飯調達しました。
倉庫に残ってたコーラありがとう、キミのお陰で飯作れたよ。・゚・(ノД`)・゚・。(駄目過ぎる

高校時代、清涼飲料水+パン1斤ってのが遊びに出かける時の基本的な昼飯だった事を思い出すと、エネルギーしか摂ってねぇなぁ(;´Д`)ってすばらしい事実に直面する訳で。せめてサプリくらい併用するんだ自分。栄養失調で死ぬぞ。
アレか、そんな生活してたからもう肉体が老体の如くボロボロなのか。
[PR]

by darunagi | 2006-07-02 01:42 | だるだる戯言


<< ネタください。      ふらふら >>