だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

うわー

原動機つくだけで全く別物になるんですね自転車って。つーか自転車の面影何処にも無いし!

そんな感じで今更原付かよって感じの風凪です。

一度筆記試験1点足りず落ちたり、視力が明らかに両目0.3あるかないかで適正試験落ちそうだったりで、なんてぇか足踏みし続けた感じでした。
てぇか!実技教習!たかが2時間程度で終わりですか!
まだ辛うじて走らせて止まれる位なんですが、そっから先は現場でやれってことですか!
まぁ原チャすら買えないほどに貧乏ですがね( ´_ゝ`)

あと、なんかマウスが物凄く機嫌悪かったりします最近。
前から良くあるっちゃぁ良くあるんだけど、今日のは酷かった。
うち予備のマウスって無かったっけかなぁ…?(;´Д`)
[PR]

by darunagi | 2006-07-04 00:13 | だるだる戯言


<< うふふふふ      ネタください。 >>