だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

うふふふふ

マウス、本格的に逝ったっぽい。
マウスに釣られて一度PCも逝きかけるものの、色々弄ってたら復活。

今缶のPCからマウス勝手に拝借して使ってます(鬼

明日出費痛いけどマウス買ってくるか…

因みに今日の仕事は管理物件の草むしり(と、客付け依頼の営業と賃料精算下準備と取り立て('A`))
腰が…腰が死ぬぅぅぅぅぅΣ(´д`|||)
2時間以上草むしりしてましたよ…中腰でブチブチと延々。
なるたけ根っこから抜く様にしてたから気も使ったりしてヘトヘト。
ついでに近隣の不動産会社(賃貸仲介してるトコ限定だけど)回って営業もしたもんで、足が痛いのなんの。
てかさ、北総線沿線、ホント何も無いね…合計2時間近く歩き回って4件しか見つからないって何よ…orz
店っぽい店も多分50件にすら満たない数しか見つけてない気がするし…過疎るにも程があるぞ(;´Д`)
そのくせ住宅は腐るほどあったりする。

取り合えずマウス返して寝ます。
[PR]

by darunagi | 2006-07-05 01:52 | だるだる戯言


<< デスノ単行本最終巻きたー      うわー >>