だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

また毎度の如く(何

オリジナルカクテル製造機だけ取り合えずピックアップ。
もう片方はちと通じ難いかと思われるのでー(何

風凪 薫の66%はコンソメスープで出来ています
風凪 薫の29%はスパークリング・ワインで出来ています
風凪 薫の2%はわさびで出来ています
風凪 薫の2%はウォッカで出来ています
風凪 薫の1%はスコッチ・ウィスキーで出来ています
…明らかに飲めたモノじゃないって…因みに家名取っ払うと凄い事に。
まぁ本文後ろの方に載せとこう。

***の55%は麺つゆで出来ています
***の33%は大根おろしで出来ています
***の9%はラムで出来ています
***の2%はスコッチ・ウィスキーで出来ています
***の1%はバーボン・ウィスキーで出来ています
背後の本名使うとこんな感じ。酒じゃないなコレは…(;´Д`)

まぁ、こんなので遊んでる割りに自分全く以て酒が呑めません(・∀・)
其処、つまらない奴とか言わない(つД`)
己の体質が憎いですよ…?気持ち良く酔える人間が羨まs…げふんげふん。

さておき、扇風機買ってから凄く快適です。
我が部屋は構造上ものっそ風通し悪くって、どうしても熱が篭りがちだったんですがね。
窓の外向けて扇風機回すだけでこんなにも空気が入れ替わるとは!!
…いや、意図して入れ替えてるんだから当たり前なんだけどさ、でもね?
窓全開にしてもむぁ~~~っと蒸す部屋ってのはどうかなと思うんだお兄ちゃんは。
窓っちゅー窓全開にしといたはずなのに自宅に帰るとむぁっと熱気がお出迎えってのはどうかなと思うホント。
…まぁPC3台稼動してる家ってだけで熱源はしっかりしてるから仕方ないか。

で、取ってあった我が家の主なキャラ達のオリジナルカクテルですよ。
薫=ES&半ばHN 詩織=ROの古い友人なら一番見覚えある筈(何 綾音=EmS

薫の67%はおでんの汁で出来ています
薫の13%はテキーラで出来ています
薫の8%はわさびで出来ています
薫の8%はウォッカで出来ています
薫の4%はスコッチ・ウィスキーで出来ています

詩織の75%は生クリームで出来ています
詩織の9%はレモンジュースで出来ています
詩織の7%は大根おろしで出来ています
詩織の6%はウォッカで出来ています
詩織の3%はスコッチ・ウィスキーで出来ています

綾音の72%はラー油で出来ています
綾音の10%はスパークリング・ワインで出来ています
綾音の9%はわさびで出来ています
綾音の7%はウォッカで出来ています
綾音の2%はバーボン・ウィスキーで出来ています

…うちの子らは飲めたモンじゃない何かばっかりですな…
てか、寧ろ毒の領域に達してると思うんだ詩織と綾音のは…薫のはまだギャグか罰ゲームで通じr………好意的に取っても罰ゲーム級なのはやっぱり何かあるよね…きっとorz
[PR]

by darunagi | 2006-07-08 02:34 | だるだる戯言


<< 迷うなぁ      割と楽しいかも >>