だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

迷うなぁ

新しく買った自転車、どうもギヤの調子が宜しく無い様で。
パンクとかチェーンくらいならまぁ、簡単だし直せるんだけど…ママチャリのギヤは構造知らないので無理ですorz
で、何を迷ってるかというと、だね。

買った店まで持ってけば多分タダ。
但し片道15~20km、もっとあるかも。

近所の自転車屋持ってくと多分金取られる様な…
ただ物凄く近い。

で、放置する選択も無いわけじゃない。
但し放置したら取り返しつかないくらいに破損してしまう可能性もあって嫌だなぁと。

…起きて、天気が良すぎず悪く無く、程好い感じだったら持ってってみよう…どうせ家に居ても何もやること無いしorz

追記:雨降るって話だったので見合わせたら、ホントに夕方降り始めてやがんの('A`)
逝かなくて良かったかなー…
[PR]

by darunagi | 2006-07-09 02:58 | だるだる戯言


<< ブラインドタッチ      また毎度の如く(何 >>