だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 04日

おはよーございます

そんな訳で来客で起床。暇だなお袋orz
今年も手土産はミスド。持ってこられても其の日の気分次第じゃ喰いきれるか解らないって…(;´Д`)
オールドファッションとか胃もたれしてるときに食えません。…ていうか何気に胃が弱いらしい。しょっちゅう胸焼け胃もたれ起します。…生活習慣が悪いのかも知れないけど…。

あれ、そーいえば宿題やったのかな妹は。誰に似たんだか宿題とか良く意図的に忘れる悪い子だけど、成績は似てなくて。中学校までは何もしなくても学年中堅~上位に食い込めたんだがなぁ…(;´Д`)
あんまりにもあんまりなので、せめて宿題はやる癖つけようと説教かましたものの、人のありがたーいお説教は聞き流すというすばらしい癖まで持っててねぇ…。
ま、苦労しないと判らないか…orz

さて、バイトまで何しよーかなーっと
[PR]

by darunagi | 2006-01-04 16:07 | だるだる戯言


<< だ ま さ れ た (違      初仕事明け >>