だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

こんなのまであったのか(そりゃあるさ

***の55%は仄甘い液体で出来ています
***の30%は遠い日の忘れ物で出来ています
***の9%は真っ赤な薔薇で出来ています
***の3%はパパの仮面で出来ています
***の3%はエルの絵本で出来ています

風凪 薫の75%は幽幻な夢想で出来ています
風凪 薫の12%は存在してはならない書物で出来ています
風凪 薫の7%はパパの仮面で出来ています
風凪 薫の3%は黒の予言書で出来ています
風凪 薫の3%はエルの絵本で出来ています

どうも。背後と共通して3%がエルの絵本な風凪です。
背後の遠い日の忘れ物が3割とかなんかリアルなんですが(;´Д`)
そして幽幻な夢想が主成分とか素晴らしい成分じゃないですか薫さん(何
きっと幻想郷の幽霊のよーなまったり感のする夢想に違いない。

で、コレは何かとゆーとですね。
胡散臭い成分解析機
Sound Horizonご存知の方は云うまでも無く解ってただろうし、知らない方は言われても何のことだかさっぱりであろうこの分析器。
勝手に身内(とりあえずESで)を片っ端からこの分析器に掛けちゃうよ?(待
元ネタ解らん人たちおいてけぼりでゴメンね。とりあえず入門で「Elysion -楽園への前奏曲-」辺りオススメしとこう。気に入ったり気になったら古いアルバム探すと良いと思うよ!!
以下分析結果とコメント。蛇足の部類だから興味薄い人はスルー推奨かな。

ルキアの81%は呪怨の焔で出来ています
ルキアの9%は遠い日の忘れ物で出来ています
ルキアの7%は皆が愛した故郷で出来ています
ルキアの3%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
…何も云うまい。呪歌が攻撃のメインATKな上になんか色々、特に良心とか罪悪感とかを遠い日に(意図的に?)忘れてきたよーなキャラにドぴったりな結果が出ましたよっと。

ジェスの57%は仄甘い液体で出来ています
ジェスの33%は彼が彼女を助けた時に負った傷で出来ています
ジェスの5%は真っ赤な薔薇で出来ています
ジェスの4%はエルの絵本で出来ています
ジェスの1%は黒の予言書で出来ています
1/3が既になんか悲劇なんですがどうしたらイイデスカ。
ゆみがーしなりーはーじけたほーのおー…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁなんか納得してしまう辺りなんか凄いなコレ…

折鶴の49%は残酷な現実で出来ています
折鶴の38%は凍てついた銀瑠璃の星々で出来ています
折鶴の7%は古びた金貨で出来ています
折鶴の4%は真っ赤な薔薇で出来ています
折鶴の2%は黒の予言書で出来ています
…この子幽霊だもんなぁ…現実と向き合った上で幽霊なのかしらん。
てぇか何故に主成分がほど良く納得できる何かを含んでるかねこの分析器…

執事は面白味無かったので割愛。幻想も微妙だった。
あ、ミリィのフルネームはちょっと噴いたかも。
脆弱な精神99%とか。残り1%も胸の痛みとか救いNEEEEE

あとPT違うけど。
レヴィの72%は狂気にも似た幻想で出来ています
レヴィの21%は凍てついた銀瑠璃の星々で出来ています
レヴィの3%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
レヴィの2%は黒の予言書で出来ています
レヴィの2%は赤い紐で出来ています
魔法剣士(しかも刀使い)とか狂気にも似た幻想だよね^-^(酷
因みにフルネームだと
「レイヴン・フィザーランドの49%は残酷な現実で出来ています」
とか出るしwwwwwwwwwww(笑い過ぎwWw
ぶっちゃけ純正物理職突っ走ったほうが明らかにつy…げふんげふん。
てか素直にメイス持てばいいものを…メイス装備の魔法剣士割と強そうなのに。

番外編・我が家のルキア、フルネームVer
ルキア・F・アウグストの39%は信仰という狂気で出来ています
ルキア・F・アウグストの35%は書の真理で出来ています
ルキア・F・アウグストの9%は古びた金貨で出来ています
ルキア・F・アウグストの9%は皆が愛した故郷で出来ています
ルキア・F・アウグストの8%は真っ赤な薔薇で出来ています
…アレだ、なんか物凄く納得してしまう結果ばかり出るうちの知り合いどもをどうにかしてくださいorz
[PR]

by darunagi | 2006-07-12 01:54 | だるだる戯言


<< 毎度ネタ頼らせてもらってますよ(何      これも懐古主義かね >>