だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

毎度ネタ頼らせてもらってますよ(何

…いや、毎日がイッパイイッパイでンなネタ拾える程の余裕がないというか、ネット上であっても遠出するのがめんどくさいというか…たまには他所からネタ仕入れたらどうだよ自分!とは思うけど、有名なニュースサイトとか巡ってもどうせ知ってる人は皆知ってるから面白味無いしなぁとね。
だったらまぁ近所に落ちてる気になるネタで遊びつつ日記を埋めていけば良いじゃないという自己完結。
…ごめんなさいごめんなさいたまには自力でネタ引っ張ってくるから許してorz

まぁ前振りはさておき…引っ張ってきたトコでは色診断?みたいな感じで呼んでましたが。
まぁ一般的な生年月日とかから算出される占いの一種ですな。
ちょと凝ってるというか、文章量が割と多目で読み応えそれなり。

あなたの持って生まれた色 PANSY PURPLE

あなたの持って生まれたもの  
無邪気で明るく、おしゃべりで、社交的なので、グループの中に一人居るとだんぜんムードが明るくなる。
世話好きでお人好しなので上からも下からも人気者だろう。ただし、おっちょこちょいで気分屋。いつも興味の対象がかわり、落ちつきがなく、変わり身も早いので、頑固型の人達には”節操のないヤツ”ととらえられやすいのがタマにキズだろう。
いつもフラフラしていて、人がびっくりするような事を考えついてしまうので、どういった人なのかの本心を見きわめようとすると難しい。新し物好きで、珍しいものにはメがない。理論で考えるというよりは直感で、好き嫌いの世界だけで物事を判断してゆくことが多い。悪いタイプになると、根は凡人のくせに自己主張が強く、横道にそれてしまうヒッピーのような人もいる。賢明なタイプは、つぎつぎと好奇心のおもむくままに物事をつかんで実行し、その奇想なアイディアで新しいベンチャービジネスや発明、発見など、前にはなかったものをクリエイトしてゆく。バクチ運もあるので、発明などや、新規開拓などで一発あてていく人も多い。
何にせよ、ふつうの人にないようなアイディアで、横道から実業の世界の中で入りこんでくる。若い時に苦労して色々な経験をつんだ人ほど晩年の運は安定するが、権力をつかんであぐらをかくとせっかく築きあげたものを一瞬にして失うこともある。とにかく落ちつきがなく、あきっぽいので、つかんだ物をキープする能力は低いかもしれない。
ただし転んでもそのあとの立ち直りは早いだろう。めまぐるしく色々な人生のパターンを経験する人も多い。優れたアイディアと社交性、人なつっこさや、一発当てることのできる運などをどのように組みあわせて生かすかが大切。好奇心を失わずに持続することのできる対照を捜すこと。
株や相場などで成功する人も多い。横道にそれっぱなしになったり、いいかげんな人と言われることのないようにすること。

パンジーの紫とか、そんな綺麗な色充てられたらなんてぇか嬉し恥ずかしって感じじゃないですか(*ノノ)
まぁさておいて、本文側。
新しい事なんて思いつきませんよ(;´Д`)
クリエイティブな事凄くニガテです(つД`)
博打運そんな良くないです。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら悪いタイプ寄りの模様です…いや、凡人なの自覚してますがね(´・ω・)
自己主張少し強い気もするけど、押しも弱い気が…アレか、駄々っ子系なのかorz
寂しがりなのは自覚しちゃ居るんですが、そーいうのって自覚あってもなかなか治らないよ(つДと)
誰か癒してー(駄目だコイツ

あと関係ないトコだけど…ヒッピーという字面見て「懐かしさ」を覚えてしまうのは二十歳としてどーなんだろうか。
世代一つ近く違うような気がしたんだけど気のせいかしら?
[PR]

by darunagi | 2006-07-13 00:27 | だるだる戯言


<< 只今帰りました      こんなのまであったのか(そりゃあるさ >>