だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

只今帰りました

遊んでたんじゃないよ?ガチ仕事だよ?
実際帰宅時間は3:20頃。
因みに昨日の朝9時出社して今までぶっ通しです('A`)(労働基準法ってなんだろうなぁ

で、更に今日9時出社。
わが社は私と主任を殺す気満々なんだなと思いました。

…たとえ同じビルだからって、一日で会社の引越し済まそうってのが甘いんだよね絶対…
しかも間2時間くらい指揮官いないしさぁ(;´Д`)
その時間こっちで指揮執ってくれてれば日付変わる頃にゃ帰れた自信ありますよ。
まぁ帰ってきてからも迷指揮執ってくれたお陰で1~2時間と多量の体力無駄にした気もするけど気にしない。

私信:ごめんね我が義妹君よ。昨日約束したテンプレ今日は無理だわ(マジで

今日だけで3~5Lくらい汗かいた気がするから風呂浴びて寝ます。
過労で起きれなかったらごめんなさい主任orz
[PR]

by darunagi | 2006-07-14 03:53 | だるだる戯言


<< ただいまー      毎度ネタ頼らせてもらってますよ(何 >>