だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

ただいまー

と云う訳で今日も引越しの後始末しつつ。
一応自分は明日休みなんだけど、主任多分明日も出社…
昨日自分等と同じ時間出勤したと思えば今日も朝一からで帰社自分より少し遅いし、明日も朝一からとか良くそんな働き方させられて辞めないもんだよ…
過労死するタイプと見たが如何か(;´Д`)

今朝は流石に、目覚ましが鳴ってた気がした記憶の欠片がちらりと残るだけで、目覚めたのは出社時刻の9時。悪寒してたとはいえ 想 定 外 orz
瞬間的に会社に電話入れて謝りつつダッシュで身支度して縮地法使う勢いで会社へダッシュ。
勿論疲れなんて抜けてませんよ?('A`)
10分遅れで到着して、ちゃんと寝過ごさず、社長のお供で出張してくるとか主任マジ凄い(;´Д`)
いや、自分が甘いだけなんだけど、そういう甘さが残ってない辺り流石だなと。

独り残されても、書類の要不要の区別なんて付くっちゃ付くが確実じゃないわけで。
しかも昨日はレイアウトと最低限の展開だけしかできなくて結局選別できずじまいだったし。
で き る 作 業 が 少 な い ぞ 馬 鹿 野 郎

取り合えず、明日死体で過しても良い様に継続とテンプレ記入済ませてから寝るかな…
[PR]

by darunagi | 2006-07-14 22:03 | だるだる戯言


<< 酒呑めない身体に絶望      只今帰りました >>