だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

変なトコ子供っぽいよなぁ(;´Д`)

と云う訳で変なトコ子供っぽい社長が無茶なキレかたして、それを流さずついマジレスしちゃう主任もついでにキレて、間に挟まれ醒めた状態で仲裁しちゃう自分。
原因は…社長の記憶の混乱か?傍で見てた処ではそんな感じだった。

問題とされている事件Aに対し、その過去の似たような問題Bに対する問答を繰り返す社長…
ボケてなくて割と素でそんな勘違いをするから困る…
しかも妙にアツくなっちゃってまぁ、主任が「だからそれは昔のことでしょうが!」ってキレちゃう始末。
まぁ其処までは割とあるからもう慣れた…('A`)
その後の問答も割とあるんだけど今回の社長の物言いは酷かったな…orz
「辞めちまえ」みたいなのは割と日常茶飯事だってのは解ってるんだけど、タイミングと頻度が拙かったってアレは…以下愚痴っぽくなりつつあるので自主規制の白文字。
正直さほど非があるとは思えないところを責められて(ゼロじゃないのよね哀しい事に、でも理不尽寄りな責められ方だったのは間違い無い)、其の上で二度三度と「辞めちまえ」とか「切れるもんなら切りたいよ」みたくボヤくのは本気で辞めさせたがってるよーにしか見えんって…orz
間に入って両者宥めても良かったかも知れないんだけど、絶対あの状況は社長が火に油注ぐスタンバイしてたから逆効果になったし(;´Д`)
…あー、上手く矛先自分に向けさせりゃまだ間に合ったか?
まぁ、それ以前に割とバッサリ切り捨てられてたので、気ぃ回す程余裕が無かったのも事実。
てか、自身の無能を噛み締めてる処にクビとかそんな単語出されたら本気で辞めたくもなるって…社交辞令つーか挨拶代わりだって事判ってたから実行しませんでしたが。
だがキレてる主任は違った…結構マジで辞める勢いだったし(;´Д`)
アレは社長が折れてスマンカッタの一言も無きゃ駄目だな…つーか今回の後半部分は全般的に社長に非があると思ったんだが…主任特に今回は問題あると思えんかったし。


さて、肉体的にはさほど疲れてないけど、精神的に無茶苦茶疲れさせて貰ったし速めに寝ますか…
あと私信だけど寝てるときとかいないときなるたけ退席に設定しとくからそれ目安にー(;´Д`)
[PR]

by darunagi | 2006-07-19 00:24 | だるだる戯言


<< あ、そうだ      あ、マジだ。あとは久しぶり過ぎ... >>