だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

明日というか今日の空模様は…?

テレビ見ない人間なので天気予報もロクに知らないご隠居ですどうも(何

昨日一昨日と延々振り続いた雨もなんとか今日で一段落?
晴れて欲しくは無い気がするけど、雨よりマシかなぁと………どっちがマシかなorz
曇りは曇りでなんか薄暗いのもヤだしなぁ…(わがまま

そろそろ夏休み、この時期って部屋移ったりするんだろうか…
個人的には年末~年度末と6月前後が主な山で、他はさほど…って積もりで居ますが。
頼むから今の戦力不足な状態で来客ラッシュとかありませんように(;´Д`)

いい加減良い時間なので寝ます。日記にすらなってねぇや(いつもの事だけど
[PR]

by darunagi | 2006-07-20 02:20 | だるだる戯言


<< わっふぅ      あ、そうだ >>