だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

わっふぅ

なんていうかもうねもう。
あぁなんかもういいやもう。

今日も今日とて妙な疲れ方したので不貞寝します。
明日からもきっと妙な疲れ方して不貞寝続きそうな悪寒。

もうなんていうか…諦めましたorz

で、日記があんまりにもあんまりなので日記っぽい事追記してみる。

ここ数日、激しく胃の調子が宜しく無い模様。
午前中~昼下りに掛けてずっと吐気がしてたりして、食欲も微妙。
多分夏バテか、鬱か、夏風邪かのうちのどれかか、複合かだと思うんだけど。
流石に丸一日何も食わずに居ると、食欲も出てくれるみたいで。
夕飯だけは割と普通に食えたんだけど…明日はどうなるかなぁ(;´Д`)
身体冷やさぬ様に気をつけつつ(夏風邪だった場合の対策)、スタミナ付くよーなモノ摂取する様心がけつつ(夏バテだった場合の対策)、…とりあえず色々諦めて流されつつ(対策になってんのかなぁ…)、無理せぬよーに無茶してきます…orz

…鬱まで行ってなくても、絶対ストレスから来てる気がするんですがこの不調…
[PR]

by darunagi | 2006-07-21 00:13 | だるだる戯言


<< 幸か不幸か      明日というか今日の空模様は…? >>