だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

('A`)

nadeタイムまだかなーと思ってメッセで聞いてみたら…
「更新日昨日だぞ?つーかお前三毛るなよ('A`)」
との事。

mjk→落ち着け→mjd→orz

そして二度も消える日記。
接続切れたりIMEの不調からだったりとマジ勘弁。
それでも愚痴る辺りもうね?

そろそろ肉体的、精神的な疲労が溜まってきてるみたいです('A`)
今まで大した日数入れてくれなかったのに、急に毎日だし朝一から夜最後までとかになるし、その癖扱い酷いし。
なんて言ったと思う?「アンタの云うことは信じてないから」とか「アンタじゃダメだ、替わって」とか、何其の仕打ち。しかも少なくとも二日に一度は必ず云うしね?
しかも過半数自分に非があった訳じゃなくて社長の早とちり。説明しようとすると「良いから黙れ」とか「解った解った」とか、「しつこい」だの「アンタの云うこと聞いてない」とか。
何?そんなに人の事信じてないなら使ってくれなくて結構ですよ?明日から辞めましょうか。
…何度言い掛けたことか。つーか云うべきなのかコレは?
外回ってオーナーとかと話つけて来れる訳が無い状態だから、当然事務仕事が多くなる訳なんだけど、その事務仕事もパソコン弄らなきゃ殆ど出来ない訳で。
なのに「アンタは触るな」ですか。じゃあ手が空いてる時に客へ提示する資料のプリントアウト頼もうにも社長暇無いし、同僚にも暇ないし、寧ろ同僚出てない日も多々あるし。誰がするんだよと。其の程度の事5分レクチャーしてくれりゃ自分でもできるっつーのに「良いから触るな」ですか。
何もやらせたくないならやらないよ?寧ろ行かないよ。つーか就職する事考えて、働きながら学ぼうって積もりなのに、色々学んで役立とうと思ってんのに。
事務仕事すら殆どさせて貰えないんじゃ何の為に働いてるんだろ自分。
営業しろって事なのかね?その癖困った時助言請おうにも居ないし、居たら居たで全部やっちゃうし。隣で見て学ばせてもらおうとすると「アンタは自分の仕事してなさい」だしさ。
雑務させたいだけなら学生雇え学生。しかも自分を信用しちゃ居ないんだったら尚更だろが。
良いよ?まだ「若い」って武器があるんだから、大手の下っ端でもなんでもやってやるよ。
信頼される事が無くても、あからさまに信用されない状態にもならんだろうしさ。
いっそまたフリーターやって金貯めて、各種免許揃えてから他所受けてやろうかね?
もうなんてぇか、この際何でも良いや。限界来たら辞めますわ多分。
今の所はなんとか、「疲れて弱気になってるんだろう」って理由を中心に自分落ち着かせてるけど、日に何度も「不信」発言されたらキレかねんわホント。

ふぅ…目一杯愚痴ったぁ('A`)
ここ数日腹の中のアロエリーナ(違)に愚痴ってた事まんまなんだけどね。
吐き出しても毎日のよーに補充されるからそんだけじゃ間に合いませんでしたっと。
とりあえず明日もやるだけはやってみるかなぁ…
[PR]

by darunagi | 2006-07-24 00:58 | 愚痴ぐち


<< あと一日ィィィィィィ!!!      うーむ >>