人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

あと一日ィィィィィィ!!!

と云う訳で明日出社して生き延びれば、主観物凄く久しぶりの休暇です。
たった一日だけど

今日は割と社長の機嫌も安定してたし、同僚が居てくれたので思いのほか楽できますた。
明日はほぼ独りで回さなきゃならんのだけどね('A`)

今日から既に、タウンワークで募集掛けてる訳ですが、取り合えず初日は反応ゼロ。
…まぁそんなもんだよね有名じゃないし…。
明日は誰か反応してくれますように…いっそさっさと決まってくれとか思う

いやね、こういう小さい会社を回すにあたって、自分の性格や思考ルーチンはあんまり合わないよーな気もしてる訳ですよ。
ヤル気はあるけど大抵カラ回るという厄介な人間だと自覚してる訳でして、小さな会社だと空回ってる奴が居ると割と余計なダメージに繋がる気もするし、何より自分自身が情けなくて余計なダメージ受けるしorz

…アレか、ブローカー業自体が向いてないのか?押し弱いし決断ワンテンポ遅いし…。
次の一手を考える時間作れる職…って何があるだろう…。

とまぁ転職考えてるよーな文面ですが、まだ続けますよ今ノ仕事(・∀・)
たとえ最後まで信頼されない一介のバイト小僧であったとしても、何か一つくらい自分の武器を手に入れるまでは粘ってみますさね…

明日頑張って切り抜けて、明後日キッチリとリフレッシュせんとな…!

by darunagi | 2006-07-25 00:05 | だるだる戯言


<< ぃぇーぃ      ('A`) >>