人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

だ ま さ れ た (違

昨日は休みだと思ってたので、日付変わる前に更新しようと思ってたら出勤でしたorz
え?シフトはちゃんと、木曜出勤になってましたよ。何に騙されたのかって?
自分の曜日感覚に騙されましたよ
…いや、ホント昨日は既に金曜だと思い込んでました…同居人…ってもういい加減めんどくさいのでそいつのHN出しちゃえ。缶ってぇんですけどね。缶の電話で知らされるまでくつろぎルックでもう一人の同居人(こっちはルキアの中の人。便宜上ルキアで通しましょうかね)がベルウィックサーガやってるのを後ろで眺めてました。後ろからボソボソと指揮してみるのも楽しいモンですね(ぇ

今夜こそ休みですよ…ちゃんとシフトとカレンダーと携帯と缶とで確認したから大丈夫
ROは剣士さっさと転職させて、EMSはアーチャーになる事決めたし、弓貰って転職してくる登録して…
ESは…そーいやまーしゃるさんに聞いてなかったむー。なにすればいいかきいてこなきゃだむー∈(・ω・)∋
…まぁ指輪強化してくれる人探してくるだけですけど。めんどくさいから自己強化したろかちくしょうめ(ぇ

さーて、ホント今日こそはとろける位またーりするぞー(*´∀`)

by darunagi | 2006-01-06 06:30 | だるだる戯言


<< 新年初継続      おはよーございます >>