人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

マナウィダンの呪い

無駄に拾うのでそんな呪いでも掛かってるんじゃないのかとウチのまーしゃるさんがボヤいた一言より抜粋(何

いや、使える部類だと思うから良いんじゃないの?って感じなんだけどね。

次回司祭辺りでレベル上げて、ボスで本読みつつ治療師やってCLv6到達予定。
さっさと医術士なって神経ビンビンカプセル使えるようになりたいねぇ。

…いや、目的は医療の心得なんだけどね?

多分ナイチンゲール辺り狙う事になるのかなぁ。
それとも流石に弱者徹底救済は遠すぎるからって事で退魔系狙う事になるのやら?
いや、メディカルクリア狙いかも。…遠さは大差ないねorz
メディカルクリア+ディスペル+聖なる水で最強の回復役だね!!!

まぁ、なんにせよ儀式短剣早く持ちたいです(・∀・)(魔防1200ワクワク

by darunagi | 2006-07-30 00:26 | だるだる戯言


<< みょーん      っとと >>