だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

みょーん

いや、意味なんか無いッス。

最近真綾の優しい音楽が凄い癒し効果発揮してくれてます。
いや、多分他にも良い歌手いっぱい居るんだろけども、刷り込みっていうかなんていうか。
せせらぎ音は扇風機の音が煩いので効果半減という哀しい罠が…。
つーか全力でリラクゼーションしちゃったら寝過ごしそうで嫌です('A`)
そしてそんな風にまた余計な緊張感持っちゃったりもうね
後二日で定休日です。明日採用ほぼ確定した社員呼んで細かい打ち合わせするらしいです。
明後日からはアレだろうから木曜から出社になるんじゃないかと予測。
社員来るようになっても暫くはフルなんだろなぁ…緊張感と重圧で精神がそろそろ現実逃避を望んでます。
今優しくされたら簡単に堕ちちゃう自信あるぜ!!

盆休み、何処行こうかしらん。
最有力候補は母方の実家である標高800m近いらしい村ですがー。あれ、町だったっけな?どっちでもいいか。猪苗代湖まで20分という微妙な立地がまたgood(何
でも行っても何もする事無いんだよなぁー。MDでも持ってって聴きながら昼寝でもしてくるかなぁ。

…まぁ、其の前に2週間現実と直面しなきゃならん訳ですがね?
司法崩れっぽいがこの業界、しかもこの会社で生き残れるのかなぁ彼は…なんか自分と同じ匂いがする気がするんだが…(;´Д`)
[PR]

by darunagi | 2006-07-31 00:00 | だるだる戯言


<< あと一日…だよね?      マナウィダンの呪い >>