だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

え?気の迷いだよね?マジじゃないよね?

社長曰く
「キミ絶ッ対営業の才能あるよ」
との事です。ンな気はしないのだが…(;´Д`)

察した方は以下読まなくても良いよね(何

今のバイト先に就職が決まりそうですorz
今までバイトだとゆーのは多分時々洩らしてたと思うんだけどね。
ココ二週間、社員辞めて人居なくて仕方なく社長と二人で回してきたんですが、なんかその合間に社長に甚く気に入られた様で…。

資格が無いのでできない事以外は5割くらいやらざるを得ない状況になってたので、雑務専用だったバイト小僧時代よりは相当やれる(許可出た)事が増えたお陰で凄く動きやすくなったんですよ。
其の所為かね、ここ数日愚痴ってた重石も段々軽くなってきて。
アレだ、今までは「やらなきゃならないこと」>>>「やれる事」+「やらせて貰える事」
だったのが、今では「やらなきゃならないこと」≧「やれる事」≒「やらせて貰える事」
に急速グレードアップしちゃったお陰で、やらなきゃ成らない事に対する自分の可動範囲へのギャップによる重圧がどんどん薄れてってるみたいですよ。
アレだね、21の高卒にして手取り15~くらいで雇ってもらえるらしいので、他所にゃ無い優遇ッぷりだと思う訳ですよ。
ハードなのは違いないし、自動車免許も無いのがネックなんですがね、そこだけ確認して就職も考えてます割と。
つーか最近実質社員と同格やったし('A`)

営業してる時の自分は、なんか生き生きしてるそうですよ社長が云うには。
確かにお客様に満足して頂ける仕事が出来る様精一杯やってますがね?
あぁ、多分多少のミスならその場でリカバリー簡単に出来るから気楽なのかもしれない。
割と接客してる時楽しかったりもするので、試しに3年くらいやってみようかなという気にはなってたりします。
なんていうか、一山越えた感じはしてたり。

明日休みなので、休み明けに気が変わってないか(社長も自分も)不安ではあるけど、まぁやれるだけのことはやってみようかなぁと。

に、してもだ。
一週間疲れたぞバカヤローーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by darunagi | 2006-08-01 21:16 | だるだる戯言


<< そんな感じに      あと一日…だよね? >>