だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

うし

休みとは思えないくらいにカッチリ詰まったスケジュールが動き出す…!!

明日朝から墓参り、多分昼過ぎくらいに一度戻るか、はたまた其の足で福島へ…?
三日くらいは滞在するだろーからそれに見合った支度せにゃならんだろうけど、どうしたもんか(;´Д`)
予定立てた当人がそこら辺一切何も言ってこないとか、ただの気まぐれだったってオチと取って良いんだよね?
スケジュール提示しないんだったら最初からそんな言わないで欲しいなと('A`)

自分で立てて良いなら今からやっちゃうけどさー

とりあえず、もしかしたら明日から三日くらい音信普通の可能性アリ?解らんけど。
あんまりにもあんまりだったので却下しましたというか無理ぽ。
明日は居ないと思うけど明後日からはまた居ます(´ー`;)
[PR]

by darunagi | 2006-08-12 01:28 | だるだる戯言


<< 何故か増えてる      うっふふふ >>