だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

何故か増えてる

自分の周囲に鴉が増えてます。
いや、鴉じゃちょっと違うか。大鴉だっけか。

…解り難いよね、もう少し判り易くしますね^^;

要するにアーマードコアの方のACユーザーが周囲に増えてるというか、再燃とは言わないけど久しぶりに遊んだとかそんなのがココ三日くらい立て続けにあったりして。
ていうか妹までが…重量二脚にマシンガンと連続発射数多目の小型味噌とかどういうセンス…って、機動が下手なうちはそれくらいで良いのかなぁ。

3以来どんどん弱体化の一途を辿る軽量二脚。いや、ダブトリ+EOで凄まじい火力展開できるなら弱体化とまでは言わないんだけどさ。マシンガン一本だけ持って、敵に撃たせず殺す戦いが軽量二脚じゃもうできないんだなぁとね。
1000マシ+ブレード+OBだと限界感が…ランカー20位クラスにも負けるとかもうね?
2AAではこの装備でセラフ落としてたとゆーのに('A`)

缶が1000マシ一本で戦い抜くことに限界感じて侍になろうとしてみたり、自身も(今更だけど)NBで全ゴールド(絶対無理だけど)目差していろいろ乗り換えてみたり。
手始めに攻撃と機動は全ゴールド取りました(´-`)y-~~
…回避とか、実戦なら背後取ったり先手で撃墜したり弾の有効射程ギリギリで回避すればダメージほぼ無くせたから磨いてません…全シルバーで全然ゴールドに出来る気がしないよ…
[PR]

by darunagi | 2006-08-13 01:11 | だるだる戯言


<< 流れに乗って      うし >>