だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

あぁ

そういえば日記更新忘れてたや。

4時過ぎるまでパスタ様と遊んで回って、其の後なんとなく始めた麻雀がノリに乗っちゃったので忘れてました^-^
なんとなく物足りなさを感じてレートが一回り高い部屋で打ってたんだけど、なんていうかね。

結果先に述べると12戦7勝5敗の+48000円(ハンゲなのが空しい…
大負けが無く勝った時はほぼ全部トップというこの展開。
運が凄く良かったのもあったけどね^-^
ていうか確かに嫌な待ちしてたのかも知れないけど、途中から参加した上流がどんどん振り込んでくれたり…何があったんだ(;´Д`)
トップ走ってる上流の人から満貫アタって逆転首位とか2回くらいあったような。
他も勝つときは延々アガり続けて気付いたら終わってたり、妙にデカい役でアガっちゃったりとね。
…ココ最近の不運分の精算かしら(・∀・)

一回10000点くらいでビリ取ったけど、他は大体2万台で3位とか。
勝つときほぼ全部首位だったのも効いてるかな。2位とか一回か二回だったと思うし。
久しぶりに無駄に充実した麻雀だったぜぇ…(;´ー`)y-~~
[PR]

by darunagi | 2006-08-15 08:55 | だるだる戯言


<< ひでぇ      流れに乗って >>