だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

ちょっと無理食い…かな。

染まっても無くてヤオチュー牌がそんな多い訳でもなくて役牌がある訳でも無いのにとりあえずペンチャンをチーしちゃった感じというのが麻雀的表現では最適なのかもしれない。
三色かチャンタか役牌来るの祈るか無理染めするのか、そんな感じとでも云うか。

あぁ、詳しくは語りませんよ。うん。つーか解る人は解るだろーし。
つーかまぁコレで毎朝毎晩色々なダメージ蓄積せずに済むんだなと前向きに前向きに。弱くてゴメンな俺。
…ちょいとルとか缶とか弄ってきますかね暇潰しに。
[PR]

by darunagi | 2006-08-19 00:00 | だるだる戯言


<< 寝すぎたかヽ(゚∀。)ノ      まぁそんなもんか >>