だるいずまー日記

darunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

うわぁぁぁぁぁ

ゆべしが!ゆべしがぁぁぁぁ!!!

そんな訳で妹から来たどーやって返事すりゃ良いのか判らない一方通行メールに返事しなかったという理由でゆべしのお預け喰らったかわいそうな風凪です(何

いや、「日曜にお土産持ってそっち行く予定。雨降らないことを祈る」なんて文面にどういうレスすりゃ良いんだ(;´Д`)
生物なのでゆべしは処分され、永遠に我が手元へ来る事は…うぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し空気読め馬鹿妹め…つーか俺が悪いのか。俺なのか。予定を伝達された事に反応しなきゃならん義務なんかあるのかヽ(`Д´)ノ

…麻雀でも負けるし踏んだり蹴ったりです先生…
[PR]

by darunagi | 2006-08-21 01:23 | だるだる戯言


<< うぁー      寝すぎたかヽ(゚∀。)ノ >>